一般社団法人 山梨県介護支援専門員協会

山梨県甲府市徳行5-13-5 山梨県医師会館1F
Tel:055-222-1661

実務研修、再研修・更新研修 3月7日の研修最終日について

健康チェック表の持参について
  当協会ホームページの各法定研修のホームページ内のお知らせ(2023年2月15日)に記載がございます。
  研修日当日を含め、必ず1週間分の記録をご記入の上、ご持参をお願い致します。

・受講票の持参について
  2022年12月15日のメールにて受講票を送信させていただいております。
  会場受付時に、受講票のQRコードの読み込みにて、出席を確認させていただきます。
  受講票を印刷していただき持参いただくか、スマートフォンやパソコンの画面を受付でご提示いただいても構いません。
  QRコードが読み取れる状態でのご持参をお願い致します。

   記の健康チェック表と受講票がない場合は入場出来ませんので、お忘れなきようお願い致します。

・甲斐富士夫さんの作成課題の持参について
  こちらは2/27の研修中の質疑内容に誤りがございました。
  ご持参いただくものは、模擬ケアプラン作成課題において最新(修正提出後)のものの写しをご持参下さい。
  お持ち込み数は1部となります。

・3色以上のペンを持参していただけますようお願い致します。

・昼食は会場内で摂っていただくことは可能ですが黙食のご協力をお願い致します。

・適宜換気等は行いますが、感染対策は各自のご協力が必要です。マスクのご着用をお願い致します。

・受付は8:00開始の予定です。

・体調が思わしくないと感じた人は、事務局に相談をお願い致します。

・変更事項がある場合もあるので、定期的に協会ホームぺージを確認していただけますようお願い致します。